1. ホ`ム
  2. NEWS
  3. インドネシアのガジャ?マダ寄僥からエミリア僥Lらが栖僥D縮圄?冩梢の住送晒へ 仟しいレベルでのB亊を

インドネシアのガジャ?マダ寄僥からエミリア僥Lらが栖僥
D縮圄?冩梢の住送晒へ 仟しいレベルでのB亊を

DSC_4690_r.jpg

 422晩、インドネシアのガジャ?マダ寄僥Gadjah Mada Universityのオ`ヴァ?エミリアProf. Ova Emilia僥Lら12兆の匯佩が屎号翌律択白appの屎号翌律択白appをLれ、書瘁のB亊の晒に鬚韻董¬弥佩僥Lらとのミ`ティングを_岸しました。

 I寄は2005定の忽Hシンポジウムでの住送をきっかけにH住を侮め、これまでr僥何?寄僥垪r僥冩梢親を嶄伉に、寄僥垪のダブルディグリ`プログラムやAIMSの僥伏住送、縮Tgでの慌揖冩梢などをMめてきました。

 ガジャ?マダ寄僥は、60,000繁參貧の僥伏方をFる寄トな寄僥で、18の僥何をもち、弊順嶄の寄僥と住送をMめています。
 屎号翌律択白appでは、欹咾累m鬭?宑貨のIでの冩梢をみとし、欹鬚縫譽献螢┘鵐箸慕_kClimate Resilient Development : CRDを弖梢していくための忽Hネットワ`クのBをMめており、書瘁、このI囃でのガジャ?マダ寄僥とのB亊も晒していきたい深えです。

DSC_4720_r.jpg

 屎号翌律択白app坪の氏h片で佩われたミ`ティングで湊弥僥Lは、裏伏麗の冩梢宀としてガジャ?マダ寄僥の冩梢宀の宛坪でF仇の諮表をLれたことなど繁議な房い竃にも乾れた貧で、仝コロナ參週、住送がストップしていたが、連LくAくパ`トナ`シップをこれから仟たなレベルでBしていきましょう々と柵びかけました。

 ガジャ?マダ寄僥のエミリア僥Lは、I寄が揖じ1949定羨であることや、2010定參週函りMんできた寄僥個醐の撹惚が竃てきていることをB初し、仝B亊の晒に鬚韻討任る泙蠅凌苗榻圓鯡修辰討いたい々と、書指のLへの豚棋を幣しました。

DSC_4712.JPG

 その瘁、怜念嶄のセッションでは、I僥Lがお札いの寄僥についてB初。エミリア僥Lは、書瘁屎号翌律択白appとのB亊を晒したいI囃として、r僥だけでないよりレい蛍勸での縮圄?冩梢の住送や、ダブルディグリ`プログラムの寄などをい欧泙靴拭また、この4埖に_Oされた屎号翌律択白app圻徨親僥冩梢縮圄センタ`RECASについて冫恃才士センタ`Lが盾hしました。

DSC_4808.JPG

 の輝たる慌宥縮圄の嶄優┘薀ぅ肇芥`トでお帛を譴鵑節瓠⇔艨瓩離潯`ティングではv伉ある蛍勸に蛍かれてグル`プでのfhを佩いました。

 その瘁匯佩は、ネモフィラがDきFるひたち今篋巷@へと卞咫4蝶任隆困砲靴泙靴拭

DSC_4784_R.jpg